2017/05/24(水) 20:43:50.06

正直見下してる



  2017/05/24(水) 20:43:50.06


  2017/05/24(水) 20:44:41.25

わい軽死亡


  2017/05/24(水) 20:45:04.84

しんどそう


  2017/05/24(水) 20:46:17.23

200くらい馬力ないとアクセルからのレスポンスが足りないし加速も物足りない
車運転してる感じしない


  2017/05/24(水) 20:46:34.06

280psだわ


  2017/05/24(水) 20:47:05.99

グレイスとかプリウスってオチじゃないよなさすがに


10   2017/05/24(水) 20:49:21.96

145馬力のバイクからしたら、そんな車笑うわ


11   2017/05/24(水) 20:49:46.91

プリウスって70psくらいだろ


12   2017/05/24(水) 20:49:48.94

アメ車乗りだけど500ps未満の車見ると吹き出しそうになる


13   2017/05/24(水) 20:53:08.30

馬力にこだわってトルクにこだわらないこれいかに。


15   2017/05/24(水) 20:54:18.75

アメ車がみんな500馬力以上あると思ってるやつ見ると吹き出しそうになる


17   2017/05/24(水) 20:56:45.51

パワーウエイトレシオ云々


18   2017/05/24(水) 20:57:15.46

エリーゼ乗りだけど、パワーウエイトレシオ5以上の車ってドン亀そうで笑える


19   2017/05/24(水) 20:57:55.53

馬力じゃねぇ
トルクだばかやろう


20   2017/05/24(水) 20:59:26.66

220psだからセーフだな


21   2017/05/24(水) 20:59:57.30

つーか見ただけで200馬力以下かわかるんだな 
ほんとは欲しいから調べてるんだろww


26   2017/05/24(水) 21:05:18.13

>>21

普通に200ps以上の車知っていればそれに該当しない車が200ps以下の場合が殆どやろ
アホかよ


33   2017/05/24(水) 21:11:57.64

>>26

きみは200PS以上の車全部知ってるんだすごいねえ
おれは興味ない車は知らないわww


38   2017/05/24(水) 21:14:58.91

>>33

っていうか見た目で大体検討つくやろガイジかな


23   2017/05/24(水) 21:03:38.81

でも軽は660馬力だから


24   2017/05/24(水) 21:04:13.95

回すのが嫌なやつがタイプRなんか買うわけねえだろww


27   2017/05/24(水) 21:06:56.01

3000rpm付近でで40kgf.mぐらいのトルク欲しいです


29   2017/05/24(水) 21:09:48.65

低速でドーンもいいかもしれんが、回した時のパワーの頭打ちで一気にテンション下がるな
2ストやドッカンターボみたいに脳汁が出そうな加速も良い。ロータリーも回すの楽しいじゃないの


30   2017/05/24(水) 21:10:53.74

馬力全部使い切れね〜


34   2017/05/24(水) 21:12:34.93

そうだなGTR乗ってると
セダンとかワンボックスとか吹き出しそうに…別にならんな


35   2017/05/24(水) 21:12:58.11

3000回転でピークトルク、5500回転でピークパワー、それ以降は頭打ちな車乗ってるけど高回転型エンジンに憧れがある


36   2017/05/24(水) 21:14:12.69

大排気量NAに一度は乗ってみたい


41   2017/05/24(水) 21:16:39.28

>>36

MTで乗るのがおすすめ 普段は高ギアでも低速で走れるから燃費抑えれるし
回せばどこまでも伸びて気持ちいいよ


39   2017/05/24(水) 21:15:24.60

世の中乗用車なんて200ps以下の車ばっかりだろ
しょうもない車でオラついた運転してたら笑うけど普通に走ってる他の車の性能なんて気にするか?


40   2017/05/24(水) 21:16:10.46

おまえ運転中吹きっぱなしだな


47   2017/05/24(水) 21:25:15.24

ランクル俺「へぇ」


48   2017/05/24(水) 21:30:55.71

アメ車乗ってるけど馬力とか100以上あれば別にどうでもいいと思ってるよ


49   2017/05/24(水) 21:47:14.53

670馬力の俺、
高みの見物


50   2017/05/24(水) 21:47:14.53


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495626230/