1 2017/05/26(金) 06:53:05.72
2 2017/05/26(金) 06:53:05.72
5 2017/05/26(金) 07:22:34.77
昔の車とか見た目だけでマジで不便きわまりないぞ
よほど愛情がないと乗り続けられないだろ
よほど愛情がないと乗り続けられないだろ
6 2017/05/26(金) 07:52:43.87
ヨタハチ
7 2017/05/26(金) 07:56:58.19
スズライトほしい
8 2017/05/26(金) 07:59:42.89
コペンなら買える
9 2017/05/26(金) 08:04:39.97
今だと2,000万位?
11 2017/05/26(金) 08:07:47.46
GTR当時の値段でも糞高いんだな
若者にとっちゃ夢の又夢だな
若者にとっちゃ夢の又夢だな
12 2017/05/26(金) 08:07:49.47
買っても自分でメンテ出来ないだろ
13 2017/05/26(金) 08:08:20.61
うちの親父ベレット乗ってた
14 2017/05/26(金) 08:08:46.47
何でこんなにコロナ高いんだ
15 2017/05/26(金) 08:09:10.88
どの車も格好いいんだが
16 2017/05/26(金) 08:10:50.84
今は四角い車がないからな
17 2017/05/26(金) 08:13:04.46
フェアレディ2000はダイハツコペンに似てるな
18 名無し募集中。。。 2017/05/26(金) 08:40:37.19
信頼できる専門店で買うなら良いかも
こういう車は買った後の方が重要
一年丸々修理工場入りになっても平気なら買ってみては
こういう車は買った後の方が重要
一年丸々修理工場入りになっても平気なら買ってみては
20 2017/05/26(金) 08:45:39.76
>>18
それじゃ実用性ないじゃんw
それじゃ実用性ないじゃんw
19 2017/05/26(金) 08:41:38.31
ハコスカGT-Rってたまーに走ってるの見かけるな
21 2017/05/26(金) 08:50:45.02
このころの車に実用性求めるなよリペアパーツだって絶版状態なんだから
22 2017/05/26(金) 09:02:58.73
程度とレストア具合でピンキリ
23 2017/05/26(金) 09:11:03.22
買ってもほとんど自分の手元になく工場で修理してる期間が長そうだ
24 2017/05/26(金) 09:12:00.60
正直この時代の車には思い入れないなあ
80年代あたりの車は欲しいと思うけど
80年代あたりの車は欲しいと思うけど
25 2017/05/26(金) 09:14:29.33
ハコスカはかっこいいねえ
26 2017/05/26(金) 09:15:27.75
イギリスアメリカはそういう旧車を大事にする文化が根付いていて
メーカー外の補修部品とかがたくさん出てるよな
そこはうらやましいと思う
メーカー外の補修部品とかがたくさん出てるよな
そこはうらやましいと思う
27 2017/05/26(金) 09:17:34.62
引き取りに行ってじぶんち乗って帰る間に壊れて停まるらしいね
28 2017/05/26(金) 09:19:38.35
古いクルマだけあって構造も単純なんだからキチンとメンテナンスすればそこまて壊れない
問題はパーツ不足でキチンとメンテナンス出来ないこと
問題はパーツ不足でキチンとメンテナンス出来ないこと
29 2017/05/26(金) 09:20:04.97
日本は消費を促すために古いものを淘汰して新しいものを買わせる社会だからね
31 2017/05/26(金) 09:26:17.59
ここまで古いとメンテに金が掛かってしゃーない
32 2017/05/26(金) 09:27:40.54
70年代以前の車は電装品が単純な分まぁ何とかなるけど
80年代半ば以降がECUダメになると社外ECUに置き換えないとならないから厄介
ちなみにブレーキパッドやシューはベースのプレートをブレーキパッドメーカーに送ればどの年代でも作ってくれるよ
80年代半ば以降がECUダメになると社外ECUに置き換えないとならないから厄介
ちなみにブレーキパッドやシューはベースのプレートをブレーキパッドメーカーに送ればどの年代でも作ってくれるよ
33 2017/05/26(金) 10:19:47.73
今だとハコスカのGTでも4〜500万位するんじゃないの?
34 2017/05/26(金) 10:19:47.73
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1495749185/
コメントする