2017/05/22(月) 21:15:08.47

糞まんの運転する後ろを原付で走る俺
糞まんウインカー無しに大きく右折→ったく...ウインカー無しで右折すんなや・・・
次の瞬間ギュン!っとハンドルを切る糞まん
俺の目の前にはいきなり車の横腹が出現する→ドカン!!



  2017/05/22(月) 21:15:08.47


  2017/05/22(月) 21:15:45.55

車間とってないクソなお前が悪い


13   2017/05/22(月) 21:17:17.78

>>2

まぁ〜ん


34   2017/05/22(月) 21:21:19.67

>>13

お、図星付かれてビビっちゃってんの? クソバイク乗りさんwww


  2017/05/22(月) 21:15:46.70

これだけでも充分ムカつく事だけど話し合いの電話で女の本性が見えた
物損にするか人身にするかの話し合いの電話で相手はどうしても物損にしたいらしい
「なんかぁーぅちの保険会社の人も物損にしといた方が後々処理とか楽ですよぉ?」的な


401   2017/05/23(火) 10:35:04.02

>>3

お前が怪我してるなら人身でいいよ
震えて眠れと言ってやれ


  2017/05/22(月) 21:15:50.74

おまえの無念はわかった
成仏できるといいね


  2017/05/22(月) 21:15:58.24

交差点でそんな距離にいる方がアホ


  2017/05/22(月) 21:16:20.28

おまえ運動神経ゼロだろ


12   2017/05/22(月) 21:17:09.23

しまいには泣き落とし使ってきやがった
しかも断るとスッ...と止めてキレ口調になりやがった
今まではそれで凌いで来たんだろうね


14   2017/05/22(月) 21:17:59.44

左折か右折かのレスなくてワロタ


15   2017/05/22(月) 21:18:20.06

まあ落ち着けよ
二段階右折の違反で警察に捕まったのオレくらいだと思うし


20   2017/05/22(月) 21:19:09.83

>>15

今回くらいまぁ良いか、って初めて無視したら捕まりましたもうしません


16   2017/05/22(月) 21:18:38.53

合わせて左にまがれよ


18   2017/05/22(月) 21:18:45.61

原付で車の横はしんなや


22   2017/05/22(月) 21:19:36.15

>>18

走ってないわ
車も乗ってるからバイクですり抜けはしない

絶対回避無理だって


21   2017/05/22(月) 21:19:31.10

前方不注意だろ1の
傲慢に直進優先を通したから起きた事故
回避できた事故
まん様の右フェイントからの左ドリフトは日常茶飯事でしょ


23   2017/05/22(月) 21:19:39.32

どっちもクソ
絶対って言葉は無いんだからお前の無用心さにも非がある


24   2017/05/22(月) 21:19:41.81

相手が可愛いかどうかで決まる


25   2017/05/22(月) 21:19:43.96

それも予測して運転しよう


32   2017/05/22(月) 21:20:56.45

>>25

予測出来るかよ
俺は右折すんのか…って思ってたのに


136   2017/05/22(月) 21:44:39.05

>>32

まず普通にかんがえたらその時点でこいつからは離れておこうと警戒するよね


69   2017/05/22(月) 21:28:25.49

>>32

予測は車には近付かないってしないとだめ


27   2017/05/22(月) 21:20:13.68

>>25

全知全能しか公道出れねえな


26   2017/05/22(月) 21:20:13.46

結論

原付とか邪魔だからそのまま市ね


28   2017/05/22(月) 21:20:22.06

まあどう足掻いても1:9案件


29   2017/05/22(月) 21:20:36.96

こういうことだろ
sssp://o.8ch.net/ub8o.png


41   2017/05/22(月) 21:22:33.49

>>29

そういう事
明らかに右折間出してたのに右折の時のスピードとは桁外れのスピードで左折してきやがった


36   2017/05/22(月) 21:21:30.43

右折してないやん


40   2017/05/22(月) 21:22:10.44

>>36

だからぶつかったって言ってんだろ


37   2017/05/22(月) 21:21:31.23

右折車線から左折して来たってことだろ?


39   2017/05/22(月) 21:22:09.79

位置関係がわからん


42   2017/05/22(月) 21:22:44.34

お互い動いてたから10対0にはならないんだろ


43   2017/05/22(月) 21:22:46.61

それとも左折車線で右折ウインカー出してて右折した直後に急左折してきたの?


47   2017/05/22(月) 21:24:03.37

>>43

ウインカーは初めから出してない

左折のウインカーが付いてれば俺だって曲がるんだな、と思って減速するわ


82   2017/05/22(月) 21:30:30.30

>>47

それやられて踝骨折した奴おったな
まーんが運転してたのに警察呼んだら運転手が彼氏になっててワロタ


44   2017/05/22(月) 21:22:53.16

まんさんにはどれだけ用心してもその上を越してくるからな


48   2017/05/22(月) 21:24:16.11

なんで反応できない奴ほど車間詰めたがるの?


58   2017/05/22(月) 21:26:20.55

>>48

だから車間もちゃんと取ってたっつってんだろ!
糞まんが右にゆっくり曲がり出したから曲がるんだと思ってたら猛スピードで左折してきた
右折してる間に俺も動いてるんだから車間は詰まるだろ


76   2017/05/22(月) 21:29:27.24

>>58

車間ちゃんと取ってたらぶつかる前に止まれたんだよな


49   2017/05/22(月) 21:24:17.61

左折するとき右に膨らむド下手糞いるよな
教習所で左に寄せろって習ったやろ


272   2017/05/22(月) 22:52:43.19

>>49

遠心力も知らん高卒がなんか言ってるw

中卒でしたwwww


142   2017/05/22(月) 21:47:58.53

>>49

遠心力も知らん高卒がなんか言ってるw


52   2017/05/22(月) 21:25:16.43

>>49

田舎だがほぼ毎日見るわ
マジで滅んでほしい


50   2017/05/22(月) 21:24:18.02

交差点で右折待ちで
昨日アヘ顔をしたBBが右ウインカー出しながら真っすぐ直進してきたぞ
お前らなら右曲がるなら俺が先に右に行っちゃおう思うだろ
安全に対する怠慢でそれは間違いなのである


60   2017/05/22(月) 21:27:00.04

女が巻き込み確認すると思ってたのか?


63   2017/05/22(月) 21:27:16.84

とりあえずどんまい
そのうち人跳ねるよなぁそんな運転してたら


65   2017/05/22(月) 21:27:38.75

警察を呼べ
クソマンコに痛い目見させてやれ
人身にして病院にも通いまくってガッツリ搾り取ったれ


80   2017/05/22(月) 21:30:20.48

>>65

もちろんすぐ警察も呼んださ
警察の状況見聞したおっさんにも「もちろん女性も悪いんだけどあなたも車間ちゃんと取ってね(;^ω^)」とか言われてもうイライラがMAX
何度急左折の事話してもあーはいはいみたいな感じでもう怒る気も失せたよ


89   2017/05/22(月) 21:31:49.91

>>80

ツーリングとかなら目撃者居るから言い逃れできないのになぁ…
今回は残念だったな


66   2017/05/22(月) 21:27:57.60

女はバイクを想定してないで走ってる


67   2017/05/22(月) 21:27:58.15

人身でめんどうなのは相手だろ
そういう態度なら人身にしますね、って言っとけ


266   2017/05/22(月) 22:49:06.77

ケガせず事故れたんだからおいしいじゃん


291   2017/05/22(月) 23:05:40.64

左折でウィンカー出さずに右に膨らんでとか糞過ぎ


385   2017/05/23(火) 01:47:51.80

バイクにもドライブレコーダー必須だってことはわかった


402   2017/05/23(火) 10:35:04.02


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495455308/