2017/06/05(月) 10:52:12.23

内定貰ったけど今更遠い気がしてきたんだが…



  2017/06/05(月) 10:52:12.23


  2017/06/05(月) 10:52:36.15

遠い


  2017/06/05(月) 10:52:44.18

車で3分のとこに引っ越した


  2017/06/05(月) 10:58:01.61

>>3

会社が市街地から離れて田舎なんだよなぁ…
出来れば引っ越したくない

これなら何年も通うって考えると
50分って遠くね?と思うようになってしまったが
そうでもないのか?


11   2017/06/05(月) 11:01:45.74

>>9

四年通ったけど「あ、これきついわ」って思った
往復60kmしかも帰りは帰宅ラッシュに巻き込まれるとかやってられん


14   2017/06/05(月) 11:08:01.51

>>11

一応ナビでは24km
38分って出てるな

渋滞は田舎方面に走って行くからあんまり無かったはず


17   2017/06/05(月) 11:09:48.88

>>14

50分じゃねーじゃん
24?なんてチャリで一時間ちょい


  2017/06/05(月) 10:53:11.43

きついやろ


  2017/06/05(月) 10:53:40.88

普通すぎるわ


  2017/06/05(月) 10:53:59.58

引っ越せ
まともな会社なら住宅補助くらいあるやろ


  2017/06/05(月) 10:54:34.41

1時間以内は普通


  2017/06/05(月) 10:55:51.89

10分だわ


10   2017/06/05(月) 10:59:22.43

まあ電車ならメチャクチャ普通だけど車ならキツイかもな


12   2017/06/05(月) 11:03:48.68

移動時間に2時間近くかかるとか無駄じゃんしかも車だし


13   2017/06/05(月) 11:03:52.08

車50分なら余裕
電車で立ちっぱなしで片道3時間半とかざらだったから超余裕

今は車で15分だが


15   2017/06/05(月) 11:09:07.51

俺は今車で1時間


19   2017/06/05(月) 11:28:17.50

>>15

それをどれくらい続けてるの?
慣れた?
>>17
すまんな
思ったよりも近かった


21   2017/06/05(月) 11:38:36.05

>>19

1年続けてる
渋滞はイライラする


23   2017/06/05(月) 11:53:14.69

>>21

頑張ってるな

前の職場と方角が同じだから
途中まで通ってた道をまた通ることになるけど
市街地でも渋滞はしないからたぶん渋滞はしないはず…

いつか転職考えてるん?
それか近くに引越し?


24   2017/06/05(月) 11:56:13.37

>>23

渋滞ないならめちゃくちゃいいじゃん
ぶっちゃけ通勤時間50分って30分とかとそんな大差なくない?
職場環境次第で通勤時間なんかどうでもよくなりそうだけどな
まあ俺は別に職場環境良いわけでもないけど

どっちも考えてないよ
会社がなくなるか俺が死ぬまで続けるかも


16   2017/06/05(月) 11:09:32.64

電車で一時間半


18   2017/06/05(月) 11:13:01.18

車で1時間半のとこだったけど仕事帰りに居眠り運転して事故ったから引っ越した


20   2017/06/05(月) 11:36:09.45

長時間通勤は電車の方がマシ
寝起き運転はしんどい


22   2017/06/05(月) 11:40:32.03

3ヶ月ぐらい車で50分のところに通ってたけどずっと山道だったから楽しかった


25   2017/06/05(月) 11:56:13.37


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496627532/