2017/06/19(月) 10:26:09.97

廃道探検とかしてたんだろうな



  2017/06/19(月) 10:26:09.97


  2017/06/19(月) 10:27:23.99

熊野の神域に入ってしまったのだろう


  2017/06/19(月) 10:28:00.05

林道言うても舗装未舗装、色々有るからねえ


  2017/06/19(月) 10:28:40.11

なんでツーリングに来てたってわかるの?


45   2017/06/19(月) 11:16:49.55

>>6

おそらく装備。林道探索ならそれなりにしているはず。


  2017/06/19(月) 10:29:52.73

林道ソロは危険


  2017/06/19(月) 10:30:05.20

心霊スポットが追加されたか
廃道の難易度が更に上がるな


  2017/06/19(月) 10:33:46.55

下り行き止まり林道の恐怖


60   2017/06/19(月) 12:00:43.78

>>9

登り行き止まりもけっこうきついぞ


20   2017/06/19(月) 10:47:52.39

>>9

パニックブレーキでコケて谷底落ちましたわ
ブラインドカーブ曲がったら壁でした
ありゃ驚いたよ


10   2017/06/19(月) 10:34:01.96

林道は一人で行ってはならないとあれほど


13   2017/06/19(月) 10:39:29.21

43号で追い抜かしていったの一台いたな
そのあと北上して44号で転けたのかもしれんな


14   2017/06/19(月) 10:39:54.30

林道で対向頭に入れず
バカみたいに飛ばすのやめろよな


17   2017/06/19(月) 10:45:16.34

林道アタッカーvsハイカーで一戦あった可能性もある


18   2017/06/19(月) 10:45:53.54

Googleカーと遭遇したせいだろ


21   2017/06/19(月) 10:49:29.57

カーナビだと道があるんで普通に通れるんだろうと迷い込んだ林道の恐怖


23   2017/06/19(月) 10:51:45.39

ソロはこれがあるからなあ


25   2017/06/19(月) 10:53:05.05

>>23

林道は単独で行ったらだめだよね
行くにしても安全マージン多めに取らないと


26   2017/06/19(月) 10:53:58.93

コミネのプロテクター着けてたら助かった


36   2017/06/19(月) 11:07:42.74

>>26

細い枝がプロテクタの通気口か隙間から入り込んでBBAの心臓突き刺した事故もあったな


42   2017/06/19(月) 11:15:05.72

>>36

確かそのBBAも神戸人だったな・・・


27   2017/06/19(月) 10:55:04.24

バイクのってて枝で頭とか首ヒットすると簡単に死ねるよな


28   2017/06/19(月) 10:56:59.47

まぁ本人も覚悟の上だろう


29   2017/06/19(月) 10:58:18.79

無茶しやがって


32   2017/06/19(月) 11:03:37.36

木の蔓で天然ワイヤートラップに掛かったか


38   2017/06/19(月) 11:10:04.48

俺はずいぶん前だけど転倒して左手の親指骨折しながら帰ってきたことがあった


39   2017/06/19(月) 11:11:15.73

林道とか酷道をノンビリ走ってると、道のド真ん中を結構な勢いで走ってくるバイクが必ずいる
危うく見通しの悪いカーブで正面衝突しかけたこともあるし、本当に辞めてほしい


46   2017/06/19(月) 11:18:47.63

ぺろっ、これは自殺


51   2017/06/19(月) 11:31:50.06

剣山スーパー林道なら助かったのに


91   2017/06/19(月) 13:20:57.12

>>51

あそこブラインドコーナーで4駆が飛び出してくるから怖いわ


74   2017/06/19(月) 12:30:17.97

>>51

対向車多い
後ろからすごい勢いで追い抜いていくオフ車はやめてください


53   2017/06/19(月) 11:39:42.66

>>51

猿とか鹿が助けに来てくれるよね。
そこの林道


59   2017/06/19(月) 12:00:13.34

こういうのあると走れる林道が減ってしまうよただでさえ通行止め多いのに


62   2017/06/19(月) 12:02:47.32

林道ってスゲー細いし、片側崖だろ
舗装もされてないし、だいたい山行くと
どっかがけ崩れになってたりするし


64   2017/06/19(月) 12:12:03.42

林道行ってみたいけどこれがあるから怖い


66   2017/06/19(月) 12:14:59.06

知らない道で飛ばしちゃダメ。


72   2017/06/19(月) 12:28:22.21

ソロでの林道探索こそがオフロードツーの醍醐味。


75   2017/06/19(月) 12:30:36.91

どんなフレンズだよw


119   2017/06/19(月) 19:13:35.88

知り合いが林道で胸強打して入院したんだけど
話聞いてみたら
林道ツーリングに参加した人達はほとんどが骨折経験者と聞いてゾッとした


120   2017/06/19(月) 19:13:35.88


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497835418/