2017/06/22(木) 12:13:19.28

早っ



  2017/06/22(木) 12:13:19.28


  2017/06/22(木) 12:13:52.05

ちょっとズラせば大丈夫だったじゃねーかよAKB


45   2017/06/22(木) 18:34:14.70

>>5

もってないなぁ


18   2017/06/22(木) 12:26:10.89

>>5

会場費が安くて済みます。
懐が寂しいんだろうな。


  2017/06/22(木) 12:18:38.45

もう夏か


10   2017/06/22(木) 12:21:15.14

昨日の雨はヤバかった


11   2017/06/22(木) 12:21:33.86

沖縄の人だけ暑中見舞い出せるのか


12   2017/06/22(木) 12:22:04.96

統計開始後、最も早く開けたらしい


13   2017/06/22(木) 12:22:27.96

沖縄で梅雨が明けないと本州は原理的に本当の梅雨にならないわけで


25   2017/06/22(木) 12:39:06.62

>>13
梅雨前線が移動しないしな


14   2017/06/22(木) 12:22:40.72

沖縄の梅雨明けが全国一早いのはふつうじゃないの?


16   2017/06/22(木) 12:23:06.93

平年並み?ちょっと早い感じだが。


17   2017/06/22(木) 12:25:11.42

梅雨あったか?


19   2017/06/22(木) 12:27:01.92

はっぴばーすでぇつ〜ゆ〜


20   2017/06/22(木) 12:28:07.09

あらら、まだダムに水貯まってないところたくさんあるだろうに、こんな短期で梅雨明けしていっちゃって本州は大丈夫かな


39   2017/06/22(木) 14:06:56.40

>>20

最後に集中して降ったから十分に回復しましたよ


28   2017/06/22(木) 12:41:24.87

>>20

沖縄も今回は危なかったが
先週一週間、大雨が続いたおかげで
貯水率9割超えた。AKBは気の毒だったが。


21   2017/06/22(木) 12:30:57.33

昨日入ったばっかなのに


22   2017/06/22(木) 12:31:32.98

やっと風で洗濯物が乾くよ…


23   2017/06/22(木) 12:33:25.99

うちなーと関東の差がほぼ1か月。
東京の梅雨明けは3連休の後だね。


24   2017/06/22(木) 12:36:06.74

大阪なんてまだ梅雨に入ってないのになぁ。
梅雨入り宣言されてから、昨日初めて雨降ったけど午前中で止んで
昼から晴れてたし、今日も明日も晴れだし、土日ぐらいからやっと
梅雨入りしそう。


26   2017/06/22(木) 12:39:46.63

お前らのほほんとしてるが、雨不足はマジでヤバイで


30   2017/06/22(木) 12:52:36.56

>>26

沖縄ダムとか満タンやわw


29   2017/06/22(木) 12:41:35.51

関東まだろくに降ってないのだけど
もう梅雨明け?
今年は空梅雨なのか


31   2017/06/22(木) 12:53:08.65

あーとうとうこの時期が来たか
この時期限定の謎湿疹がそろそろ出るな


33   2017/06/22(木) 13:03:28.38

沖縄だけど死ぬほど暑い
夏嫌い
洗濯物がよく乾くことだけ嬉しい


34   2017/06/22(木) 13:18:59.12

本土の桜は息のむほど綺麗よな。
たぶんDNAで原風景なんよ。
(アジアの


35   2017/06/22(木) 13:24:23.95

カンカン照りの季節となりました、梅雨明けオメ。


36   2017/06/22(木) 13:25:18.51

梅雨明け1週間は最も『The 沖縄旅行!』って天気が続くから、当たればシーズン前の安い料金で行けて超ラッキー、ハズれれば雷雨でビーチどころじゃない


37   2017/06/22(木) 13:34:25.74

那覇空港を出たときの蒸し暑さは忘れられん


38   2017/06/22(木) 13:38:27.98

東北が梅雨入りすると沖縄が梅雨明け


40   2017/06/22(木) 14:10:22.93

>>38

きれいな言葉やな


41   2017/06/22(木) 14:40:54.41

日本全土を縦断するように降ってくれた、まさに恵みの雨
豪雨の所もあったけれど


46   2017/06/22(木) 18:34:14.70


引用元:http://asahi.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1498101153/