2017/06/23(金) 19:12:45.39

ハチロクならまだしも86とか個性の欠片もないよな
無知なキモヲタしか乗らないのもよく分かるわ
現行とかどんなに頑張って直管にしようがゴミみたいな音しか出ねえしな



  2017/06/23(金) 19:12:45.39


  2017/06/23(金) 19:13:36.04

アホな86乗りはこのスレ見なくていいから


  2017/06/23(金) 19:15:10.83

マジであんな車買うくらいならプリウスの方がマシだわ
あれでスポーツカー自称してるのが最高にキモい


  2017/06/23(金) 19:16:20.96

今度レンタルで乗ってみようかと思ってるんだけど


  2017/06/23(金) 19:17:13.84

>>6

別に乗るのは勝手だけどあれスポーツカーじゃないよ?
音もクッソ静かだしマフラー変えてる奴の頭も逝ってるわ


11   2017/06/23(金) 19:20:00.41

ブランドどうこうじゃなく純粋に見た目が格好いい


14   2017/06/23(金) 19:22:16.06

>>11

見た目もしょーもない
旧ハチロクと比べたら完敗
てかあんな車に86なんて名付けた馬鹿死んでほしい


13   2017/06/23(金) 19:22:13.04

通はスバルのやつ乗るから


17   2017/06/23(金) 19:22:50.96

>>13

王道のキモヲタカーですね
分かります


15   2017/06/23(金) 19:22:22.34

デザインはさておき、手頃な国産クーペってアレくらいしか無いよな。

海外だとシビックのクーペも有るのにね


23   2017/06/23(金) 19:27:14.09

>>15

これなら7月に出るってよ



19   2017/06/23(金) 19:23:54.31

>>15

現行のラインナップがゴミかだけ
てか現行のスポーツカーなんてもはや価値がない
規制だらけでカスタムすらできん


24   2017/06/23(金) 19:27:14.77

>>19

もうスポーツする時代じゃないんだと思うよ。悲しいけどね。
街乗り専用車なら良いと思うよ。スポーツを求めなければ。

折角86が時代を切り開こうとして、ロードスターは現に売れてるんだし日産は180SXなり復活させれば良いと思うんだけどなぁ


28   2017/06/23(金) 19:30:22.32

>>24

S16の噂はあるようだよ
Z35の方が先になりそうだけど


26   2017/06/23(金) 19:28:56.74

>>24

180sx復活は死ぬ程頑張っても無理だな
よくてシルエイティしか出来ん

リトラ愛好家の俺としては苛立ちしか感じない


47   2017/06/23(金) 19:47:02.93

>>26

いや、俺もリトラは大好きだから気持ちは分からんでもないけど、歩行者安全考えたらね・・・仕方ない。

>>28
それが何を狙ってるかだとは思うね
シルビア(500万)とか言われたらちょっとね・・・っていう面も有って180SXと思うんだがねえl

Z36はなんかZもどきになるんでしょ?もうがっかり


33   2017/06/23(金) 19:35:54.14

86かっこいいじゃん性能は糞だけど


39   2017/06/23(金) 19:40:04.42

>>33

まあエンジンも脚も内外装も微妙で値段はそこそこってのが
新旧かわらんコンセプトなんだよきっと
モリゾウも自分で育てるベース車みたいなこと言ってるし


34   2017/06/23(金) 19:36:12.27

友達の86乗せてもらった事あるけど楽しかったぞnaなのにいいな


38   2017/06/23(金) 19:39:43.70

>>34

楽しいか?


40   2017/06/23(金) 19:40:24.71

あの値段、性能で見た目重視じゃなかったら何が残るのか
新86かなり良いと思うよ


41   2017/06/23(金) 19:42:24.14

>>40

良くはない
性能の次に重要なサウンドがゴミすぎるしな
静かなスポーツカーなんてスポーツカーじゃない

じゃあ直管にしたらと言えば直管でもゴミ


50   2017/06/23(金) 19:49:23.21

>>41

あれってそもそもスポーツカーか?


52   2017/06/23(金) 19:50:42.36

>>50

スポーツカーじゃないよ
スポーツカーみたいに売ってるけどスポーティーの欠片もない


56   2017/06/23(金) 19:52:21.15

>>52

じゃあ、べつにいいじゃん
音なんかどうだって


43   2017/06/23(金) 19:44:30.66

まあこのスレに86乗りなんてほぼいないだろうがあいつら何のマフラー付けてるんだろうな
なんであんなに静かなんだ


44   2017/06/23(金) 19:44:52.12

よっぽど車好きじゃないとあんな使いまいの無い車の買わないよな


45   2017/06/23(金) 19:46:42.87

>>44

むしろ大して車が好きじゃないから買うんだろ
俺ならAE86買って育てる
新86買う奴は修理面倒で個性ある一台を作る気力すらない奴ら


100   2017/06/23(金) 20:10:52.49

>>45

AE86なんて状態の良い中古車あんまないだろ
むしろ個性ある自分だけの車が欲しい処女厨みたいなやつが買うんじゃないか


54   2017/06/23(金) 19:51:46.51

>>45

新ハチロクのRCにナビとエアコン付けるアホもおるぞ


58   2017/06/23(金) 19:53:54.59

>>54

ナビやエアコン付けるのは勝手だがエアコンガンガンにきかしてる奴はもうプリウス乗りと一緒


74   2017/06/23(金) 20:00:35.86

>>58

まあ、自己満の世界だから
色々な考え方の人がいるわな


46   2017/06/23(金) 19:47:02.28

無知なやつに売れてんだからトヨタが商売上手ってことだな


48   2017/06/23(金) 19:49:00.18

>>46

まあそれはあるな
四輪も二輪もとりあえず見た目スポーティーにしとけば売れちゃうからな
昔みたいに音質最高の爆音追及する奴もいないし


57   2017/06/23(金) 19:53:36.94

雪国だけど86乗ってるバカいっぱいいる


70   2017/06/23(金) 19:59:08.40

>>57

ワイはお前が嫌いじゃ!
二度と敷居跨げると思うんちゃうぞ


68   2017/06/23(金) 19:58:14.06

他にクーペMTでFRなそこそこ安い車あるか?


69   2017/06/23(金) 19:59:06.39

>>68

あり過ぎて挙げるのが面倒なレベル
中古見ろ


71   2017/06/23(金) 19:59:43.36

俺の86スタイルcbは?
マフラーはTRDの4本だしだよ!


81   2017/06/23(金) 20:02:12.90

>>71

TRDのマフラー羨ましいわ
ホイールとブレーキだけTRDにしたけどマフラーとウイングも欲しくなってきた


83   2017/06/23(金) 20:03:02.73

>>81

買っちゃえよ!10万くらいだし!


75   2017/06/23(金) 20:00:52.16

>>71

めっちゃ静かそう


89   2017/06/23(金) 20:05:10.20

86とか楽しめて燃費もそこそこいくから普段乗りも十分だし安いしパーツは豊富だし
何が不満なの?


107   2017/06/23(金) 20:15:14.82

86の性能こき下ろしてハチロクがいいとかイニDに毒されすぎでしょ


108   2017/06/23(金) 20:16:23.18

>>107

またアホがいてワロタ
86とハチロク
この二択ならハチロクしかねえよ


110   2017/06/23(金) 20:19:45.39

そもそもハチロクは昔から人気だったんだがそれすら知らねえんか
イニDでトレノの人気が爆発したってだけ


117   2017/06/23(金) 21:20:30.97

乗ってみっと楽しいんだよこれが


123   2017/06/23(金) 22:00:54.75


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498212765/0