2017/08/14(月) 15:43:54.49










  2017/08/14(月) 15:43:54.49


  2017/08/14(月) 15:44:43.73

ATだからいらね


  2017/08/14(月) 15:48:12.16

ボンネットでけーな
3Lくらいか?RFとかクーペが増えるのは良いことだけど


  2017/08/14(月) 15:48:29.86

頭陥没してね


  2017/08/14(月) 15:49:42.14

BMWのエンジンなんだっけ


  2017/08/14(月) 15:51:27.27

MT無いの?
カスだな


  2017/08/14(月) 15:56:32.97

ロードスターの間違いだと言って


  2017/08/14(月) 15:57:45.01

偽装が取れたら印象も変わりますよ!


  2017/08/14(月) 15:58:56.29

シルエットだけならいいんだけどな


10   2017/08/14(月) 16:02:01.71

中身これなんだろ?
せめてMTあると思ってたわ




11   2017/08/14(月) 16:05:20.53

MTそんなに必要か?


12   2017/08/14(月) 16:08:43.29

どうせ買えない値段だからMTMT言って保険かけてるだけだよ


13   2017/08/14(月) 16:09:02.31

AT限定だけどMTの必要性がわからない
ぶっちゃけいらないと思う


14   2017/08/14(月) 16:09:39.90

すげーmatsuda顔
ライトとか初代と二代目アテンザを足して割った感じ


15   2017/08/14(月) 16:10:17.60

FFなんでしょ?


16   2017/08/14(月) 16:11:34.24

流石にFRでしょ


17   2017/08/14(月) 16:12:22.00

トヨタはFRを作れない
86もスバルに泣きついてやっと作ってもらった


21   2017/08/14(月) 16:21:30.85

>>17

うわっ釣りかと思うくらい恥ずかしっ


19   2017/08/14(月) 16:14:54.36

>>17

FR作れないのはスバルじゃんw


18   2017/08/14(月) 16:13:30.23

>>17

クラウン


20   2017/08/14(月) 16:20:40.24

BMWのZ4かトヨタのスープラか
中身全く同じでも何故かZ4がほしくなる不思議


22   2017/08/14(月) 16:21:33.73

いくら位なん価格


23   2017/08/14(月) 16:22:59.65

>>22

20で500
35で800くらいだった希ガス
25であったら欲しかった


24   2017/08/14(月) 16:24:58.34

>>23

すまん2000と3000みたいだな


25   2017/08/14(月) 16:27:43.74

まじか
ゲロ高いじゃん


26   2017/08/14(月) 16:28:01.12

ミニバンメーカーのトヨタにはFRは無理
一応気持ち程度にあるのも日産やマツダの車を丸パクリしただけ


27   2017/08/14(月) 16:28:57.68

この果てしなくセンスの悪い模様には触れちゃいけないルールなの?


29   2017/08/14(月) 16:29:43.84

>>27

これがトヨタのセンス
触れるとヨタ信者が恐ろしい勢いで叩いてくる


33   2017/08/14(月) 16:32:15.71

>>29

トヨタ以外にもこの柄は使われてるんだよなぁ


32   2017/08/14(月) 16:31:43.51

>>29

ほんとだびっくりした


28   2017/08/14(月) 16:29:43.08

>>27

これには流石に大草原ww
車知らなすぎだろ大学生かな?


30   2017/08/14(月) 16:31:04.06

で お前らは何台買うの?


34   2017/08/14(月) 16:33:42.81

知ってるよ風呂敷袋でしょ


36   2017/08/14(月) 16:34:32.22

スープラは頑丈なヤマハ直6が載ってるから良かったのに・・


39   2017/08/14(月) 16:38:53.54

>>36

3000はBMのシルキーシックス直6だとさ


40   2017/08/14(月) 16:44:22.36

>>39

モデリスタで造ってた2GR+スーパーチャージャーで良いと思うけど
最近トヨタブランドの車手抜きすぎ


43   2017/08/14(月) 16:49:05.13

>>40

確かにこれじゃあファン戻ってこないよな〜
てかこれならBM買うしな!
むしろ2JG積んで欲しかった


37   2017/08/14(月) 16:35:58.01

MTいらないいらないっていうけど本来MTで乗る車だったからな前までは 
Rみたいに性能がバケモノみたいにあがって2ペダルになりましたならわかるけど
たいした性能でもないのに2ペダルしかつくらないのはただの手抜き


38   2017/08/14(月) 16:36:19.98

あの模様は


41   2017/08/14(月) 16:44:58.63

BMと共用にして、値段もBM並にするとかアホすぎるな 
車離れとかいう以前の問題


42   2017/08/14(月) 16:48:43.55

MTないとか…


44   2017/08/14(月) 16:49:42.55

それこそBMWと全部共用でマークX造れば良いのに


45   2017/08/14(月) 16:51:42.62

>>44

マークX廃止してカムリに統合したんじゃなかったっけ?
あんなにデカいと日本じゃ売れないのにね


47   2017/08/14(月) 17:00:38.88

>>45

そうそうFFで多分ハイブリットメインなんだろうな
カムリ見るにトヨタの都合で造った手抜き車な割りに高価になりそう

450万円くらいか


49   2017/08/14(月) 17:08:56.81

>>47

上級グレードでそれくらいらしい
メインの市場は結局アメリカ欧州だからね
全幅1840なんて誰が乗るねんってな

>>48
デジタルカモフラージュでググってくれ


52   2017/08/14(月) 17:27:41.70

>>49

ググったけどあまり意味なさそうだな


46   2017/08/14(月) 16:59:31.07

無理に出す必要がないし継続して販売できないのなら車好きの期待を裏切る事になる
時代の要求で形が変わっても20年以上売り続ける気がトヨタには無いし


48   2017/08/14(月) 17:06:15.67

このダセー模様は結局なんなの


50   2017/08/14(月) 17:21:23.73

こんだけ車好きにシカトされてる新型スープラも初めてじゃないか


51   2017/08/14(月) 17:24:09.19

トヨタがFR作れないとか爆笑もんなんですけど
もう軽く50年はFR作ってますから

スバルなんてFFベースの4駆しか作れない会社じゃん


53   2017/08/14(月) 17:31:28.30

BMWも1シリーズを次はFF化するからFRはコスト的に割に合わない
そこでお互いの為に共同開発する事にしたんだろうけどエンジンもトランスミッションも相手側の物では寂しい車


54   2017/08/14(月) 17:34:44.82

800万円出すならZのニスモ仕様買うわ


55   2017/08/14(月) 17:41:23.65

2JZの後継エンジンかと思いきやコレですよ


56   2017/08/14(月) 17:47:04.76

ATオンリーってどういう層狙ってんだコレ?
ラグジュアリークーペなんか?


59   2017/08/14(月) 18:19:49.18

すまん車好き()とかいう車体100万未満じゃないと手が出ない奴らを考える必要ある?


60   2017/08/14(月) 18:19:49.18


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502693034/