2017/08/16(水) 02:45:45.15

標準装備だったカーナビやマットや灰皿もオプション化して180万円台がゴロゴロし出した模様



  2017/08/16(水) 02:45:45.15


  2017/08/16(水) 02:46:55.32

値段上がったカローラより高いもんな


  2017/08/16(水) 02:47:31.58

知り合いが190万のn1買ったんやが正気やろか


  2017/08/16(水) 02:47:44.34

ダイハツはほんま高い


  2017/08/16(水) 02:48:19.46

200万あったらデミオ買える?


10   2017/08/16(水) 02:49:00.27

>>6

デモカーとか新古車やと買えるやろ


11   2017/08/16(水) 02:49:33.09

>>10

普通の新車やといくらくらい?


25   2017/08/16(水) 02:52:33.37

>>11

スマン違いすぎた
調べてみたら138万〜みたいやわ


16   2017/08/16(水) 02:50:40.59

>>11

グレードやオプションによるけど最低250万くらいちゃうかな


  2017/08/16(水) 02:48:27.40

計って50万くらいで買うもんやと思ってたわ
クソ高いのな


  2017/08/16(水) 02:48:44.50

そういや今ナビオプションやな


12   2017/08/16(水) 02:49:33.21

毎日高速乗るから高速代がありがたいで


15   2017/08/16(水) 02:50:37.74

>>12

軽で高速キツいやろ


14   2017/08/16(水) 02:50:11.38

ワゴンRホンマええで
13年初代ラパン乗ってたってのもあるけど


17   2017/08/16(水) 02:50:41.99

200万以下で買える新車(軽自動車は除く)って何がある?


21   2017/08/16(水) 02:51:27.76

>>17

ヴィッツ、カローラ


24   2017/08/16(水) 02:52:28.44

>>21

なんか見映え良い車ないんか?


18   2017/08/16(水) 02:50:50.73

維持費との兼ね合いでコンパクトか軽か悩むところ


28   2017/08/16(水) 02:52:57.02

税金上がったとは言え保険も車検代も安いから助かるわ
街乗りやから逆に軽様々やで


30   2017/08/16(水) 02:53:35.80

新車なんて金持ちの道楽やで


46   2017/08/16(水) 02:56:55.12

スカイライン乗りたいんやが200万以下で買えるンゴ?


47   2017/08/16(水) 02:56:55.13

フィットより高いnboxってなんやねん


50   2017/08/16(水) 02:57:40.84

なお税金も上がる模様


61   2017/08/16(水) 02:59:52.66

>>50

それでも最低2万くらい差出るんだよなあ


55   2017/08/16(水) 02:58:55.48

>>50

保険料、車検、重量税安いからへーきへーき


56   2017/08/16(水) 02:59:05.69

税金安くても無意味やな
普通車買うわ


351   2017/08/16(水) 03:43:17.23

軽の走り舐めたらアカンで!
最近はパドルシフトまでついてるんやぞ!






374   2017/08/16(水) 03:46:30.32

>>351

俺もパドルやなくボタンがハンドルに付いとるが使ったことないわ
山の下り坂で2速固定とかシフトノブでするし
マニュアルモードにする機会ないな


362   2017/08/16(水) 03:44:37.15

>>351

なお誰も使わない模様


382   2017/08/16(水) 03:47:51.11

>>362

パドルシフトめっちゃ便利やぞ。ワイ最近CVTの車を買ったんやけど、
オートマとかCVTとかエンブレないから糞やんけって思ってたけど、
パドルでダウンしたら、擬似的に段つけてエンブレかけてくれる


399   2017/08/16(水) 03:51:12.51

>>382

それ大体の車のマニュアルモードでも出来るやーん
まあハンドルから手はなさないで出来るから楽か


360   2017/08/16(水) 03:44:24.71

>>351

コペンかアルトターボRSくらいかパドル付いてるの


434   2017/08/16(水) 03:57:36.84

中古のカローラフィールダー乗りのワイ、高みの見物


439   2017/08/16(水) 03:58:48.12

>>434

君賢いな
車に大して興味ないなら満点の選択やろ


449   2017/08/16(水) 04:00:07.87

>>439

というのはなんでよ?
満足してるけども


457   2017/08/16(水) 04:02:51.58

>>449

頑丈!荷室広い!運転しやすい5ナンバー!5人しっかり乗れる!メイン1.5ℓでパワー不足なし!
あとはタマ数多いからお得な中古見つけやすい


463   2017/08/16(水) 04:04:11.72

>>457

荷物もたくさんつめるし、広い車がええと思ってな
パワー不足もそんなに感じないな


468   2017/08/16(水) 04:06:16.14

>>463

どうしてもカローラ特有のオッサン臭さはあるけどええ車やで
大切に、けどガッツリ乗ってあげてや


462   2017/08/16(水) 04:04:11.52

2001年式のワゴンRに乗ってる
ターボMTだし壊れないし俺にはちょうどいい

どうにもならないくらい壊れたら商用エブリィを買うつもり
2駆のターボ、車体そのものは120万くらいで買えるみたい
過剰装備は要らんからターボMTが良い

今の軽高すぎでしょ


467   2017/08/16(水) 04:05:39.11

>>462

スポーツカーじゃなきゃターボエンジンにはATのほうがいいよ
非力なNAはMTのほうが運転しやすいけど


636   2017/08/16(水) 04:43:56.79

でも最近の軽って広いよな
彼女がデイズルークスとかいうの買ったんやけどワイのデミオより広いまである
まあデミオは狭いが


643   2017/08/16(水) 04:45:07.25

>>636

天井を高くして、徹底的に壁とエンジンルームと荷室を削ってるからな
外から見た大きさの割に中の広さには驚くわ


757   2017/08/16(水) 05:07:22.13

新車の軽乗るなら中古の普通車乗るわ


763   2017/08/16(水) 05:08:16.81

>>757

若いうちは古い安いのに乗るべきだと思う


764   2017/08/16(水) 05:08:16.81


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502819145/