2017/08/17(木) 02:00:03.31

CBR250RRのせいでカワサキにプレッシャーかかりすぎてる
カワサキが出したらヤマハが出してくるだろうしな
スズキは新しい隼で忙しいから暫くは無いだろうがな



  2017/08/17(木) 02:00:03.31


  2017/08/17(木) 02:00:39.66

おいおいVstrom250を忘れないでもらいたい


  2017/08/17(木) 02:04:06.07

>>2

まぁそれがあるか
でもあれは真っ向勝負のモデルじゃないよね
完全に今まで通りのスズキだから仕方ないけど


  2017/08/17(木) 02:02:18.22

250ccぽっちに7,80万出すバカwwwww


  2017/08/17(木) 02:05:04.02

>>3

昔もCBRとかNSRが売れてたじゃん
なんで価格の事が言われ出したんだろうな


  2017/08/17(木) 02:07:05.47

ワンカム2バルブパラツイン250のシングルディスク正立フォークリアドラム
キャブレターでワイヤー1本引き

こういうのほしい


  2017/08/17(木) 02:07:09.47

昔と今の250比べるとかアホか?

現行がゴミすぎるのに価格が高めだから言われるんだろ


49   2017/08/17(木) 07:55:04.11

>>8

スピードにしか目がいかない馬鹿なんだろうな
よく事故って死ななかったもんだ
エアライダーかな?


  2017/08/17(木) 02:08:42.76

>>8

本当に昔のCBRと比べたのかよ
今のCBRの方が完全に上でしょ
価格もほぼ同じだしな


11   2017/08/17(木) 02:10:25.18

>>9

どこが?
現行のゴミエンジンのクソ馬力のどこが旧CBRより上なの?


15   2017/08/17(木) 02:11:32.65

>>11

そっか
今のCBR250RR乗った事ないんだな


14   2017/08/17(木) 02:11:20.64

>>11

馬力だけで性能語っちゃう口先ライダーかな


17   2017/08/17(木) 02:13:49.28

>>14

他は自分でどうにでも出来る
まず単気筒やら二気筒の時点でしょぼすぎて笑うわ


21   2017/08/17(木) 02:15:18.73

>>17

250cc四発とか重いだけじゃん


27   2017/08/17(木) 02:17:29.55

>>21
>>22
そりゃ基本は400からだから
それでも現行よりかは遥かに速いがな


10   2017/08/17(木) 02:09:58.43

CBR250RRの話題性なんなの?
社員なの?


19   2017/08/17(木) 02:14:58.43

ようつべで海外の動画みてもYZF-R25(3)多いよな


22   2017/08/17(木) 02:16:13.75

4発マルチは音ばっかりで速くはなかった気がする


26   2017/08/17(木) 02:17:18.13

モードとかあるのか
ちょっとかっこいいじゃねーか


43   2017/08/17(木) 02:43:18.89

新型CBRは乗ったことないけど、R25なら乗った。
昔の4発250のが断然速い


45   2017/08/17(木) 02:47:01.51

親父が今250cc流行ってんだよリターンライダーになるわ、って買ってきたのがクソボロのKH250だった
レストア手伝わされているが、親父の考える事は空冷2stトリプルが好きという事以外あまり理解できてない


47   2017/08/17(木) 02:53:09.49

カワサキはもうninjaも2種類くらいあるしzとかもあるしええやろ


51   2017/08/17(木) 10:40:07.11

suzukiはオフ車出せや


52   2017/08/17(木) 10:42:12.13

>>51

スズキの客層はなぜか脚の短いおっさんばっかりだからしゃーない


56   2017/08/17(木) 13:16:24.50

現行CBRは最高速171だっけ?
これ以上の記録はある?
昔の方は190は出ないみたいで180くらいみたいだな


58   2017/08/17(木) 17:13:48.43

>>56

R25は180出るらしいけどCBRって180出ないの?


59   2017/08/17(木) 17:14:53.87

ここ10年の250のトレンドはほぼ全てカワサキが作った


66   2017/08/17(木) 21:19:16.04

>>59

☓カワサキ
○東南アジア


60   2017/08/17(木) 17:31:11.88

>>59

見事に学生とイキりオタクの中免小僧御用達になったよな


63   2017/08/17(木) 17:39:36.24

>>60

むしろ250がそれ以外の層に支えられてた時代があるのかと
カミナリ族時代から根本的に変わってなくね?


62   2017/08/17(木) 17:32:42.01

>>60

そりゃいつまでもおっさんどもが乗ってくれるわけじゃないから新しい世代入れないとな


65   2017/08/17(木) 18:12:33.71

安いTWやFTRが正しい


67   2017/08/17(木) 21:19:16.04


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502902803/