2017/09/20(水) 21:23:16.53

…w



  2017/09/20(水) 21:23:16.53


  2017/09/20(水) 21:23:49.67

GT-Rニスモはもちろん別な


  2017/09/20(水) 21:24:23.34

今じゃ本当にスポーツカーに与えられる称号はホンダのtypeRだけだな


  2017/09/20(水) 21:25:02.17

WRX以外のSTiも大した事ない


  2017/09/20(水) 21:25:26.00

>>4

レボーグも?


  2017/09/20(水) 21:28:24.03

>>5

大した事ない

トヨタと提携してからスバルはSTiの価値を自ら下げてる
STiって元々はtypeRと同じでベースの車のエンジン手組みバランス取りしたりピストン変えたり専用の補強入れたり色々手間かけた特別グレードであって見える所の内装やエアロパーツとか派手にしただけのハリボテじゃ無かったんだぞ


14   2017/09/20(水) 21:49:52.58

>>8

だからstiスポーツって名前なんだろ目指す方向が違うだけで普通のstiと差別化してるよ


  2017/09/20(水) 21:27:55.33

フィットRSやヴィッツRS、ノートニスモあたりの街中を爆走してる率wwwww


  2017/09/20(水) 21:31:39.28

新しいヴィッツのGRとかいうのは中々作り込んでるらしいけど同名グレードとしてミニバンエコカーをラインナップさせてるせいで価値が下がってる感は否めない


117   2017/09/21(木) 00:16:07.00

>>9

すげえなこれ210PSかい


10   2017/09/20(水) 21:35:41.50

とりあえずプレミアム感あって売れるからいいんじゃね?


13   2017/09/20(水) 21:45:22.67

ホンダ車だとしたら、
「タイプRほどのスパルタンさは勘弁。ユーロRくらいが理想」
という客層もいるのですよ私です


20   2017/09/20(水) 22:58:56.63

>>13

SiとかVTiとかで我慢しなさい


15   2017/09/20(水) 21:58:30.78

本当に運転上手い奴がニスモとかRSに乗ってるイメージ
下手な奴はWRXstiとかランエボとかタイプR乗ってる


18   2017/09/20(水) 22:56:04.65

>>15

それはない
スポーツカー買えない奴が乗ってるだけ


19   2017/09/20(水) 22:58:43.51

>>18

それはない(キリッ
任意保険料率も知らないガイジかな?


16   2017/09/20(水) 22:48:06.60

>>15

嫉妬乙


21   2017/09/20(水) 22:59:11.52

〜SVみたいな車に乗ってる奴wwwwwwwwwww


104   2017/09/20(水) 23:43:07.69

ベンツもAMGラインとか、BMWもMスポーツとかの見た目だけのごみみたいなの安売りしまくってるし
足回りまでちゃんと弄ってあるニスモやstiはまだマシ


105   2017/09/20(水) 23:43:07.85

末尾Dってなんだ?


106   2017/09/20(水) 23:43:23.66

近くの国道でも見に行けば多分俺のと同じカローラが走ってるだろうからそれ見てきてモチベーション上げてくれ


121   2017/09/21(木) 00:24:12.07


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505910196/