2017/09/20(水) 22:15:05.52

視界がマジでスローモーションになる



  2017/09/20(水) 22:15:05.52


  2017/09/20(水) 22:16:04.16

立て直そうとしてハイサイド


  2017/09/20(水) 22:16:27.29

瞬間的には痛くない


  2017/09/20(水) 22:18:09.96

クラッチペダル何回曲げたことやら


10   2017/09/20(水) 22:18:16.26

恥ずかしさ>痛さ


25   2017/09/20(水) 22:22:15.86

>>10

これ
足折れてんのにバイク起こして立ち去ろうとしたわ


12   2017/09/20(水) 22:18:39.09

聴覚が鈍くなって無音状態


15   2017/09/20(水) 22:19:36.73

あっこれは痛いなって考えてる時間がある


39   2017/09/20(水) 22:26:06.63

>>15

これやわ


16   2017/09/20(水) 22:19:44.86

エンジン切って立て直し移動しようとするもギアが入ってることに気づかず動かない動かないって焦る


18   2017/09/20(水) 22:20:21.21

とりあえず周囲の人に大丈夫アピールするけど動くなって体を固定されて救急車呼ばれる


23   2017/09/20(水) 22:21:39.00

CODとかBFのキャンペーンで爆撃食らったりしたときのモーションになる


27   2017/09/20(水) 22:22:37.79

家に帰ってから何故か怖さが襲ってくる


30   2017/09/20(水) 22:23:22.52

オンロードでちょいオフロードを走ったことを激しく後悔する


32   2017/09/20(水) 22:24:29.89

バイクの心配ばかりして痛みがこない
後からくる


42   2017/09/20(水) 22:26:21.22

>>32

自分の怪我よりもまずバイクの怪我を心配しまくるよな
ずっと傷入った所さすってたり


41   2017/09/20(水) 22:26:20.63

やっぱ立て直そうとしてハイサイド多いよな
結局はハイグリップよりも安物の滑るタイヤのほうが立て直し簡単だと気づいた


43   2017/09/20(水) 22:27:17.70

雪国のバイク乗りは本当に大変そうだな
バイク好きな人にとってはシーズン以外乗れないし


47   2017/09/20(水) 22:28:28.47

あーカウルの修理代いくらだ…ってなった
立ちゴケだけど


48   2017/09/20(水) 22:29:06.51

焦ってバイク起こして反対側にガシャン


62   2017/09/20(水) 22:37:50.82

ハンドル周りのスイッチがやられてホーン鳴りっぱなし 激恥ずかしい


77   2017/09/20(水) 22:50:47.54

中高速だと無理だけど低速なら砂踏んだり雨上がりで
前輪ロックして外側に滑り始めた瞬間に「あっ!?」
と思いながら足が出て路面蹴って助かった経験が3回あった


81   2017/09/20(水) 22:51:47.00

コケるってなってから実際にコケるまでの時間が異様に長く感じる


86   2017/09/20(水) 22:56:22.28

プロテクターの大事さを知る


88   2017/09/20(水) 23:00:58.06

軽トラにはねられたオフロード車が
こっちに飛んできたことがあったな
死ぬかと思った


89   2017/09/20(水) 23:01:08.39

コミネマンだから怪我らしい怪我はなかったけど
家に着いてジャケット見たら想像以上に擦れててゾゾーーツ

ただやっぱりあちこちブったらしく2週間くらいロボットみたいな動きで生活した


91   2017/09/20(水) 23:10:50.91

ちゃんとした装備はやっぱ大切だよな 短パンとかでのってるビクスクとか狂気の沙汰だわ


95   2017/09/20(水) 23:28:32.32

>>91

パンパンスパパンていってるアメリカンも命知らずファッションなの多い


96   2017/09/20(水) 23:28:32.32


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505913305/