2017/09/20(水) 20:31:31

前に車がいるときはロービームにしろとか言われたけど常にハイじゃいかんのか?



  2017/09/20(水) 20:31:31


  2017/09/20(水) 20:32:57

なんで相手を思いやってローにしんとかんねん


  2017/09/20(水) 20:33:16

ハイビームに目を焼かれろや


  2017/09/20(水) 20:34:37

ハイビームのほうが正しいけど前に車いるときにハイビームするやつは失明してくれ


10   2017/09/20(水) 20:34:52

てかローにしてる奴は頭悪いんか?見辛いだろ


12   2017/09/20(水) 20:35:30

>>8
ハイビームの方が見やすいから我慢してくれ


13   2017/09/20(水) 20:36:29

ハイビーム後ろから当てられるとバックミラーに反射して眩しいんだよ


15 TimeFires◆ 2017/09/20(水) 20:37:23

>>14
それだと対義語が
ロービームじゃなくて
ノービームになるじゃん


16   2017/09/20(水) 20:37:23

>>13
じゃあ目を瞑ってろ


17   2017/09/20(水) 20:37:49

>>16
おっさんになんて言ったんや?


18   2017/09/20(水) 20:39:13

>>17
窓開けずにずっと笑ってたら青になってバイバイ


19   2017/09/20(水) 20:39:42

おっさん「前に車がいるときはロービームにしろ」
イッチ「……」

何も言い返せなかったわ……


20   2017/09/20(水) 20:41:02

>>19
まあおっさんが直進でワイが右折するときハイとローを繰り返してやったけどな


21   2017/09/20(水) 20:41:25

>>20
取り敢えずお前免許返上するか死ね


22   2017/09/20(水) 20:42:27

>>20
結構気にしてるんやんけ
というかお前は後ろがハイにしてたらバックミラー見えんけどそれはええんか


23   2017/09/20(水) 20:43:34

>>21
お?さっきのおっさんか?笑


24   2017/09/20(水) 20:44:18

>>22
当たり前やろ
気分よく運転してたのにおっさんの痰が絡んだような声聞かされたらムカつくわ


26   2017/09/20(水) 20:45:17

免許持ってんのか?


27   2017/09/20(水) 20:46:37

>>26
持ってるで
ゴールドや


28   2017/09/20(水) 20:47:18

>>24
窓開けずにニコニコやったのに…


29   2017/09/20(水) 20:47:51

>>28
窓開けんくっても聞こえるやろ


33   2017/09/20(水) 20:50:30

ガチ田舎のロービームじゃ何も見えなさは異常


34   2017/09/20(水) 20:50:41

>>29
いや、ムカついてたのにニコニコしてたのがなんだかなぁって

正論吐かれて何も言い返せんかっただけちゃうの?


35   2017/09/20(水) 20:51:25

眩しい光無理だからハイビーム照らされるとマジで目覆い隠さないとキツイ
一度チャリ乗ってるとき照らされて転んだからハイビーム見かけたら絶対ナンバー控えるようにしてる


36   2017/09/20(水) 20:51:27

イッチは同じことされたらキレるんやろなあ…


37   2017/09/20(水) 20:52:30

>>34
顔に出したらカッコ悪いやん
喧嘩うったら負けそうだし
ワイは絶対勝てる相手じゃなきゃ勝負しん


38   2017/09/20(水) 20:56:07

>>37
ほんならええ勉強になったやん
ハイビームは人の邪魔になるんやってわかったんやし


39   2017/09/20(水) 20:57:19

>>38
それが楽しくてやってるところもあるんや


40   2017/09/20(水) 22:52:37

イッチみたいな馬鹿が後ろについたときのために
ルームミラーのツマミを動かすと眩しくなくなる機能があるで


41   2017/09/21(木) 01:00:20

ワイのハゲに反射してイッチ失明するんやろなあ


42   2017/09/21(木) 01:03:09

こういうガイジがいるから運転って怖い


43   2017/09/21(木) 01:03:09


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505907091/