2017/09/20(水) 20:07:00.46

なんか交差点にテントとテーブルとイスが用意してあったのはコレか。



  2017/09/20(水) 20:07:00.46


  2017/09/20(水) 20:07:01.43

秋の交通安全祭りか
シール集めなきゃ


  2017/09/20(水) 20:11:52.39

>>4

それフジパン(・×・)本仕込みウマいけれど。


  2017/09/20(水) 20:16:13.80

ネズミ捕りガ増えるよ


  2017/09/20(水) 20:16:28.07

都内で車乗ってるが一回も止められた事ないわ


10   2017/09/20(水) 20:28:42.87

国民にいちゃもんつけて罰金巻き上げて、年末の飲み代確保だぁー!!


11   2017/09/20(水) 20:31:20.63

通学、通勤時間に交差点に立ってるんだよな


12   2017/09/20(水) 20:38:08.42

東京だけでやってよ


13   2017/09/20(水) 20:39:30.65

冬のボーナスの査定シーズン


15   2017/09/20(水) 20:44:02.11

取締強化期間、お気をつけください。


18   2017/09/20(水) 21:14:37.13

警察の商売稼ぎ強行週間w ボーナスステージw


19   2017/09/20(水) 21:15:13.90

テントでおっさんたちがだべってる


21   2017/09/20(水) 21:20:21.60

8500万円盗難は?


42   2017/09/22(金) 00:18:35.87

>>21

山分けだろ?
犯人は見つからない。


22   2017/09/20(水) 21:29:08.15

集金運動だの取締りに気を付けろだの
言われまくっている時点で殆ど支持を
得てないのが実情


25   2017/09/20(水) 21:37:01.08

田舎なので、車停められて飴とかポケットティッシュとかと一緒に啓発チラシもらえます。


26   2017/09/20(水) 21:53:47.69

1週間じゃなかった?10日間もあったっけ


27   2017/09/20(水) 22:16:46.43

警察の交通取り締まりビジネス w
「いっぱいつかまえて稼ぐでえ〜〜〜!いくで〜!」

でも…  
真夏の酷暑期と真冬の厳冬期にはなぜかやらない不思議w
春と秋の、季節環境の良いときだけやるんだよなあ〜w
「わかるよ〜 その気持ちw よ〜〜〜くわかる…」 w笑


28   2017/09/20(水) 22:21:35.56

明日から取り締まり強化されるから、ここ数日お巡りが少ないんだな。
ドライバーを油断させて違反しても
大丈夫と見せかけ、ガンガン反則切符をきってノルマ達成させようとしている。
ドライバーの人達は気をつけてくれ。


29   2017/09/21(木) 00:29:40.99

>>28

事前に準備期間が設定されているので、交通取締り件数積み上げ、各種行事の実施・マスコミ取材依頼には余念がない。

悪しきことだけど、実績評価には検挙件数と行事実施件数しかない。


32   2017/09/21(木) 00:33:15.29

通勤時間に取り締まるな
ただでさえチンタラ走るアホのせいでイライラしてんのに


35   2017/09/21(木) 15:06:49.78

>>32

先頭はプリウスだろ?

だいたいなぁ〜


33   2017/09/21(木) 01:07:59.64

くだらねー
こんなことより街の路駐取り締まれや


34   2017/09/21(木) 13:27:36.48

せっかく天気よくなってきたのにふざけんな


40   2017/09/21(木) 17:57:14.81

交通安全期間中に東名で115km/hで走行してたら、15km/h超過で捕まった。
朝5時とかだぞ。


43   2017/09/22(金) 00:18:35.87


引用元:http://asahi.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505904986/