2017/09/21(木) 18:57:50

やばいかな?

スバルWRXSTIの2014年式
走行距離は3万キロほどなんだけども
車屋さんが言うには別に修復歴もないのに買った人みんなすぐ売りに来るんだって、
だから普通のSTIに比べるとめっちゃ安い
買おうと思ってるんだけどどう思う?
事故車とかではない



  2017/09/21(木) 18:57:50


  2017/09/21(木) 18:58:56

オプションが憑いてるね


  2017/09/21(木) 18:59:13

ちなみに相場は300万前後くらいだけども
120万で良いって言われてる
車検は再来年の5月まで


  2017/09/21(木) 18:59:36

>>2
そういうの全く信じてないから逆にありなんじゃないかと思える
いま軽自動車乗ってるし


  2017/09/21(木) 18:59:58

燃費すごいからね


  2017/09/21(木) 19:00:18

ここのレスで左右されるんか?
されるなら売り出すって人の話には左右されないんか?(´・ω・)


  2017/09/21(木) 19:01:18

>>5
なんか売った人みんな理由言わないらしい

>>6
売りに出す人に話し聞ければ一番いいよねそりゃ


  2017/09/21(木) 19:01:54

かえ


  2017/09/21(木) 19:02:18

>>8
買ったほうが良いよね、120万なら一括で買える


10   2017/09/21(木) 19:03:19

とりあえず試乗してこい
峠一回りくらい


11   2017/09/21(木) 19:04:45

>>10
試乗していいか聞いて決めるわ


12   2017/09/21(木) 19:04:56

いざ乗ってみたら不満が・・ってやつ
期待値が大きすぎたとか


13   2017/09/21(木) 19:05:13

>>12
いま軽自動車だしそれはないでしょww


14   2017/09/21(木) 19:05:24

クラッチの重さで左足やられたりしてな


15   2017/09/21(木) 19:06:59

>>13
売っちゃった奴がだよ
お前は軽からなんだから感動しかないだろうな


16   2017/09/21(木) 19:07:38

>>15
でも何人も売ってるってのが引っかかるんだよね
一昨年から買われて売られて繰り返してるって言ってた


17   2017/09/21(木) 19:10:16

なにか憑いてるな


18   2017/09/21(木) 19:10:51

>>17
売った人がはっきり理由言わないらしいからねぇ…
なんなんだろ


19   2017/09/21(木) 19:12:21

>>18
売った人にもわからんかもしれんね


20   2017/09/21(木) 19:12:29

>>16
趣味性が高い車だからある程度のって満足したのがあると思う
自分でいじるより最初からいじられてるから愛着がわかないとか


21   2017/09/21(木) 19:13:26

>>20
でも半年そこらで売る?
買った人みんな金持ちだったのかな


22   2017/09/21(木) 19:13:37

>>19
土曜日行って試乗してみよ
キープしてもらってるからさ


23   2017/09/21(木) 19:16:08

>>21
売るんじゃない?
この手の車乗る人は飽きっぽい所もあるし売った金で次の買えば良いし


24   2017/09/21(木) 19:17:20

>>23
なるほどなぁ…
まあそれならなんもないだろうしなおさら買う意味が出てくるな


25   2017/09/21(木) 19:19:52

乗ってみたい車と、乗りたい車って違うでしょ

恋人向けと嫁向けみたいなもん


26   2017/09/21(木) 19:20:25

>>25
なるほどなぁ
俺はWRXSTIが車として完成された外見だと思うから欲しい


27   2017/09/21(木) 19:20:33

>>21
気に入らなかったり合わないって理由なら
半年で売る人は結構多いと思う
車がSTIみたいなスポーツに振りすぎてる車だとよくあるかも


28   2017/09/21(木) 19:20:42

この手の車を5年以上足代わりに使おうなんて人そう多くない
値段も高くないし潰すつもりで買っちゃえ


29   2017/09/21(木) 19:21:48

ちょっと乗ってみたいって人も多いだろうしね


30   2017/09/21(木) 19:49:02

>>26
外見しか理由に挙がらないようじゃ中身を持て余してすぐ手放すのが見えてるわ


33   2017/09/21(木) 20:09:23

ぬ〜べ〜でそんな話しあったな


34   2017/09/21(木) 20:16:02

GRBを試乗したとき
帰るときに自分のS15のクラッチがスッカスカに感じられたよ


35   2017/09/21(木) 20:16:02


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505987870/