2017/10/10(火) 01:58:50.45

私悪くないもん😡



  2017/10/10(火) 01:58:50.45


  2017/10/10(火) 02:05:40.58

よくみたらパトカーが赤で突っ込んでるな
でもサイレンなってるだろうし普通は気づくよな


12   2017/10/10(火) 02:08:18.85

信号は青、パトカーの赤色灯が回っているように見えないんだが
いったい何なんだ??


28   2017/10/10(火) 02:19:00.67

>>12

対向車線の車見ればわかるだろ
みんな交差点内に入ってくるのがわかってるから進んでない 赤灯、サイレン、マイクも使ってただろな
事故に遭遇して横転してんのに車内待機してるとかw バカ女しか考えられねえよ


125   2017/10/10(火) 07:16:35.55

>>28

言い訳ひねり出して自分に言い聞かせてる最中なんだな


15   2017/10/10(火) 02:10:48.02

ぶつけられたパトカーの二台先にもパトカー居るしね


21   2017/10/10(火) 02:14:18.40

>>15

そうそう
事故の被害者じゃない警官が前からやってきて交通整理してんだから
当然その警官が交通整理すべきなのに
結局する羽目にじゃないよなー


24   2017/10/10(火) 02:16:25.47

>>21

女ドライバーのせいでする羽目になったという解釈だろ

普通はそう捉えるが


23   2017/10/10(火) 02:15:29.34

まんこはこれやで
責任が取れないなら車に乗るなと
前に駐車場から出てきた、まんの車が自転車をはねて
まんは車から出てこないでハンドルを握ったまま固まってたわ


79   2017/10/10(火) 04:41:20.81

■交通事故を起こした時の、男女の行動の違い

以前、女性団体に「女性蔑視の差別だ!」と抗議されたので今は発表していないのだが
うちの会社(損保系)のデータで、交通事故を起した際の運転者の連絡先のトップ3が

男性
1.警察
2.職場
3.契約している損保会社

池沼女
1.家族←(゚Д゚)ハァ?
2.友人←(゚Д゚)ハァ?
3.彼←(゚Д゚)ハァ?

といった結果が出たんだよな


167   2017/10/10(火) 09:11:50.17

>>79

まーん様に追突された時出てきたまーん様はどうしたらいいの!?どうしたらいいの!?の半狂乱状態だったなあ
とりあえず俺が110して
まーん様には保険屋に連絡しとくといいよって教えてあげたら落ち着いた


162   2017/10/10(火) 09:03:06.49

>>79

データとしてそうなってるのに女性蔑視って意味わからんな
悔しかったら自分達の生態を変えろと


150   2017/10/10(火) 08:32:19.74

>>79
初めて事故したとき
警察
任意保険会社
実家近くだったから母親

だったよ
相手は免許取りたて一時不停止のあんちゃん
開口一番なんか…すいません!だったし警察にも一旦止まって行けると思って〜ってなんで確認しないのさって思った
アホの子だなと思って名前ぐぐってみたらヘンテコな〜隊とかやってて
ああ…ってなった
その後保険料3000円近く上がっちゃうし散々だったw


105   2017/10/10(火) 06:02:37.72

>>79

かま掘られたとき相手に警察に電話するよう言ったのに、家族や保険会社にしか電話掛けないで終わらせた。
「警察に掛けた?」て言ったら「これからです」だと。
自分が警察に電話したわ全く。


97   2017/10/10(火) 05:48:05.33

>>79

何年か前、栃木のアンダーパスで溺死したアホも最初に家族に電話してキャーキャー騒ぐだけだったんだよな。
もう女は車にマンコマーク貼っとけよ。


88   2017/10/10(火) 05:11:11.09

>>79

とにかく聞いて欲しいんやろなw


98   2017/10/10(火) 05:52:15.06

夕方のニュースでやってたわ。
近くで事件があって緊急走行中のパトに突っ込んだこの車は60代のバーちゃんが運転したって。

田舎だから年よりも運転するもんで、ホントしょっちゅう怖い運転してるの見るよ。


102   2017/10/10(火) 05:58:46.50

ほんと、ある程度狭い道とかで対峙したときもまーんは何もしない。
避けるなり、譲るなり、進みたいなら意思表示するなりすればいいのに何もせず、ただ止まっている。
障害物かよ。


103   2017/10/10(火) 06:00:15.81

これミニパトも女が運転してるやろ
いくら緊急車両でも危険予測してない


147   2017/10/10(火) 08:21:35.66

>>103

ミニパトは男性警察官も運転するよ、馬鹿


120   2017/10/10(火) 07:08:52.21

>>103

それ思った
緊急車両とは言えども対面が赤なら普通は慎重に進入する
赤だけど緊急車両はエライから走っちゃうもんねーって
突っ込むのは女の手口くさいな


104   2017/10/10(火) 06:02:06.95

軽から見えないし
救急車なら交差点中央まで進行するかも知れないけど一時停止して警告する


110   2017/10/10(火) 06:26:31.36

>>104

救急車なら一時停止、徐行してただろうな
つか、交差点先混んでるっポイけどパトは急いで詰める必要あったのかね?


107   2017/10/10(火) 06:11:35.41

ミニパトって女性警官が乗ってるイメージ


109   2017/10/10(火) 06:22:38.06

だってあたし被害者ですよ!どうしてこっちが何かしないといけないんですか!ぷんすか!


121   2017/10/10(火) 07:09:59.17

軽でも白いナンバープレートあるんだ


131   2017/10/10(火) 07:31:19.79

こりゃ警察も悪いだろ
救急車だって交差点に進入する時はものすごく気を使った運転してるし
これは見ててそんな気使い何もない運転そのもの


134   2017/10/10(火) 07:35:53.71

>>131

せやね
止まってるか充分確認して行くべき
女が馬鹿なのは当然だが


168   2017/10/10(火) 09:11:50.17


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507568160/